

暑さ対策

毎日、暑い日が続いて家のヤンチャ坊主もヘトヘト。

ペットショップに暑さ対策グッズを探しに行ったらありましたー!

冷んやりタイル



続きを読む


ドックダンス

今日は暑かった!

気温も湿度も高くて、不快指数はかなりのものでした。

そんな中、ドックダンスの練習に行ってきました。

ダンスの曲は大好きなTaylorの『Speak Now』に決定!
後は、練習あるのみですなぁ~

課題だったエイト(八の字)はクリア!
後はウィーブをリズムに合わせてできるようにするのと、
新しく登場した「ターン」

次の練習までにはモノにできるようにしたい。

飼い主の思いとはうらはらに、
炎天下の中毛皮をきているルパンは超動きが鈍い!

挙句の果てに、日陰へ自ら非難してしまった。

DSC01983+(1)_convert_20110626234657.jpg

暑いよね~!

まだまだ、服従トレーニングも完璧にできておらず、見習い中の身なんだから
しっかりして欲しいのにぃ!!!

ロビン君を見習ってよ(^^;)>

DSC01979+(1)_convert_20110626234621.jpg


うちの子になった理由


理由は簡単。

一目惚れ

DSC01285_convert_20110621215758.jpg

本当は同じタレ耳でも、ビーグルで探していたんだ。

けど、生まれたてのルパンの写真をみて釘付け!!!!

気づいたときには、ブリーダーさんへ問い合わせしてました。

運命ですね。

はじめの一歩


新装開店!

ブログをはじめてみます。

といっても、マメではないので毎日は無理だけど(^^;)

メインはMy Dogの話。

DSC01608_convert_20110620000156[1]


【名前】ルパン(Lupin)

【犬種】キャバリア.k.c.スパニエル

【性別】オス( オネエ )

【誕生日】2010.2.23

【出生地】下関市

【現在地】愛知県

【性格】やんちゃ坊主、内弁慶、ビビリ

【目標】アジリティ大会に出場(とりあえずは・・・)
    ドックダンスがんばる!



こんな感じでゆる~くいくぞぃ!


プロフィール

えのもん

Author:えのもん
ようこそ!
ルパンとの奮闘記たまにどうでも良い事を徒然なるまま書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
