

暑さ対策

毎日、暑い日が続いて家のヤンチャ坊主もヘトヘト。

ペットショップに暑さ対策グッズを探しに行ったらありましたー!

冷んやりタイル



去年買ったアルミ板は使ってくれなかったから、このタイルどうかなぁ〜と思って(-。-;
お試しで一枚購入。

初日こそ、なんだこれー?と言わんばかりに警戒されたけど


今は抱えるように乗っかってる(笑)

よかったよかった。

熱中症にらならないでねー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えのもん

Author:えのもん
ようこそ!
ルパンとの奮闘記たまにどうでも良い事を徒然なるまま書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
